
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日の前進

2011-08-31
いやぁ、すごいです。凄すぎます。

ヒトデです。こんなに威力があるとは・・・
というより、威力を発揮する前に店にすごい影響を・・・

皆様にご来店いただける頃には全く何の影響もないですので
ご安心ください。

さて、今日の前進です。
糠床
いい感じに仕上がってきました。
糠床です。
水茄子・胡瓜・ミニトマトがただ今入っております。
オープンには漬かり過ぎてしまうので、僕らのお腹の中に入ってしまうのですが・・

糠床はこうやって使い続けてあげないと、すぐに駄目になってしまいます。
ある程度使い込んだものほど、美味しい漬物が出来ます。


ああ、すいません。もう今日は店を出ます。

         ヒトデは凄いや・・・
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
