スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

撮ったどー

2012-03-31
今日は写真撮りました!ブログもばっちり!

あープリンターさん機嫌損ねないでください。お願いします・・・



とりあえず、新しいインク突っ込んだんでしばらくは大人しくしてくれるでしょう。
がまたもタイムロス・・

さてどんどん書いていきます!
仙鳳趾かき
北海道は仙鳳趾の牡蠣!スーパー裏メニュー。白石湖の牡蠣はあっさりした塩ラーメンの最高峰。
この仙鳳趾の牡蠣はこってり、豚骨ラーメンの最高峰です。

ボイル物は初登場!富山湾内産・ほたるいか!
ボイルほたるいか
酢味噌500円。安くないですが、富山湾内産は皮の柔らかさ・ワタの甘さが際立ってます。
食べたらわかるこの価格!よろしくお願いいたします

そろそろ終わりかな、名残で買いました。かわはぎ
うまずら
お造りには肝を添えてお出しします!750円

綺麗な色に負けて買いました
本まぐろトロ
大分産の本まぐろ!養殖ものです。脂は当然のように乗りまくってますし、価格も1100円。
通常では考えられないお値段でご提供できます。

ちょっと珍しいものを見つけてきました。
うこぎ
これ見て、ああ、と思ってくださる方は食通・マニアな方です!
ウコギです。実は学生時代過ごした長野で、アルバイトしてた居酒屋さんが春になると置いていたんです。
苦くて・変に歯ごたえがよくて最初は美味しさが分からなかったんですが
(よく試食させてくれるお店だったんです。このお店の影響凄く受けてます)、
何回か食べたらやみつきに。苦味は旨味なんです!是非ご賞味ください。うこぎお浸し350円!

あ、イチオシ!ブラックモリーユのチキンポットパイ650円です!絶品!
多分明日も狩りに行きます・・・

というわけで明日はうろこ屋、定休日を頂戴しております。何卒ご容赦くださいませ。

では本日も17時より翌3時まで!皆様のご来店、心よりお待ちしております!

うーごーけーぷりんたー
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。