スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プリンタと格闘しつつ雑賀崎を

2012-07-31
写真は後にします!ポートが埋まってます。
昨日来た特大岩ガキ、あと一個あります!

今日はいつもお世話になっている紀州・雑賀崎のてらいさんより魚が届いてます。

チャリコ=小鯛です。煮付・塩焼に最適なサイズを選んで送っていただいてます。各650円。
馬面はぎ。流石にこの時期は肝が小さいです。が、身は美味しいです。
カワハギはワタシ含め肝とセットで考えてしまうので、夏に皮はぎの身はこんな味なんだ、
と認識していただくのもいいかなと思いました。650円
さかたざめ。エイとサメの中間なフォルムです。

写真入れます!
ixy 001
ixy 002
ixy 003
サカタザメは湯引きにします!酢味噌とエスニックソースの2種添えて500円!

今日はドリンクメニュー更新+17時よりご予約頂戴しておりますので、これにて失礼いたします!

お席、余裕ありますがこの灼熱です、皆様水分補給などしっかりなさって、
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。