
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月最後は北海道!

2012-08-31
駆け足でご紹介!
北海道!!

棒受漁のさんま!
さんま
まこがれい
まこがれい
ひらめ
ひらめ
ほっけ
ほっけ
あいなめ
あいなめ
北海道にもいるんですね。まとう鯛
まとう鯛
北海道まで釣りに行ってこれ釣れたらちょっと凹むかな。南方系だと勝手に思ってました。

きつねめばる
きつねめばる

以上北海道です。

先日のクロシビカマス、今日からメニュー登場です。
クロシビカマス
美味しいです。脂がじんわり出ながら魚ゆえの美味しさもきちんと感じられる魚です。400円


本日は8月31日。はちさんいち、や・さ・い、ということで野菜の日です。
白茄子
奈良県産の白茄子。揚げ出し400えんにします。
その他丸茄子田楽350円、きのこガーリックオイル焼・玉蜀黍と貝柱のかき揚げ各550円、
島ラッキョウ天ぷら400円、里芋丸揚げ350円、焼万願寺350円、新さつまいも蜜煮350円など
野菜もいっぱい。
というより、魚と野菜しかない店なんですが・・・

本日の空席状況に関しましては
06-6245-0185うろこ屋まで直接お問い合わせいただけたら幸いです!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

いやぁ、今月、ほんまにしんどかったです。最終日、我々含め皆様笑顔になりますように!

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
