
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日の魚をちらっと公開です!

2012-10-31
ハロウィンで、うろこ屋にも人魚さんや小悪魔さんがご来店していただきました。
ありがとうございます。最初ばたついて料理遅れてしまったりご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。

今日来た魚、一部写真あるので、どうぞ!
石垣秋刀魚
イシガキと秋刀魚

大きなハタハタでした。お陰様で売切れました。
大ハタハタ
しらさえび
しらさえび
この透明感!造りで勿論、焼いて天ぷらでと今日活躍してくれました。一匹300円でした。
今日のこの状態を見てしまうと、まだ鮮度良いんですが明日は造りは止めます。

生しらす
生しらす
こちらはまだ完売ではないです。明日、また見に行ってきます。大好評でした

北海道産のシシャモ。メスです。一夜干しにしてます
シシャモ メス 一夜干し
なんと本シシャモ3尾で500円。是非、ほんまもんを召し上がって頂きたいのでこんな価格にしました。
かなり買ったので、明日もまだあると思います

函館・噴火湾の赤なまこ
噴火湾 赤なまこ
まだ鳥羽のが出て来ていないので、こちらで。明日も大丈夫です!500円

ちなみに明日は雑賀崎・寺井さんよりマナガツオ・さごしに舌平目!どろさざえ!!など来ます。
どろさざえ、久々ですが明日はメニュー載りません。明日下茹で、味付けし、
なじんだ頃のメニュー登場となりますのでご了承くださいませ。

では、営業に戻ります!
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
