スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年も一年ありがとうございました

2012-12-31
大晦日の本日より来年一月二日まで、うろこ屋はお休みを頂戴いたします。
昨日も慌ただしく帰ったので、ちょっと整理をするために店におります。
棚卸をする元気はまだなさそうです・・・

特に12月、思った以上にたくさんのお客様にご予約・ご来店頂き、
満席でお断りせざるを得ない状況も何回かありまして、ご迷惑をおかけいたしました。
全国的に見ても飲食店激戦区の心斎橋で、こうして店を開いて二度目の新年を
迎えることが出来るのも、ひとえに皆様方のご愛顧のお蔭に他なりません。
この場を借りてではございますが、心より厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

函館・新潟・尾鷲・雑賀崎・愛媛・高知・鹿児島から直接魚を送って下さる
漁師さん・魚屋さん。いつも無理ばかり言って申し訳ありません。
皆様のプライドが魚たちをもう一段階美味しくさせてくれてます。
ありがとうございます。

二年目を迎え、スタッフも魚の扱いに(ワタシの扱いに?)随分慣れて来てくれたようで
感謝をしております。来年は新しい驚きを何度かお見せするのでお楽しみに!
よく一年間ついて来てくれました。ありがとう。

来年三日より、新年の営業が始まります。最初は魚が薄目になると思います。ご了承ください。

では、来年も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

             漁師直送居酒屋  うろこ屋
                         店主  山本 陽一郎
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。