
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日は雑賀崎・寺井さんより!

2013-04-30
昨日はすごく静かだったんですが、22時越えてからかなりご来店賜りました。
ありがとうございました。バイトスタッフを帰さねばならない時間と重なり、
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

さて本日は雑賀崎・寺井さんより!
足赤海老!はすいませんすべて宴会に・・・
どろさざえ!は今から下ごしらえなんでまだメニュー載りません・・
天然鯛!も今日の宴会で・・・

こちら!
いとより 430
いとよりです。見た目も綺麗ですが、味も上品で塩焼・煮付でいい大きさのを選んでもらいました。
各550円です。

そしてこちらは定番、舌平目
舌平目 430
皮目に旨味があり、カリッとさせるとなお美味しくなるので、ムニエルがおすすめです。
煮付もいいです!各650円。
写真撮り忘れましたが、ワニゴチいます。造り600円!いかつい顔なんですが、あっさりと美味しい白身です。

そして魚屋さん
大分あじ 430
大分の天然あじ。
〆たてなので、うろこ屋にしては珍しく活かってます。650円。

本日はお座敷埋まってます。テーブル・カウンターは各一席のみのご予約です。
連休中の方も、お仕事の方も魚を食べてリセットしてください!
ワタシは先ほど柏餅食べてリセット完了。今からオープン準備にかかります。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
