
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魚買い足しております!

2014-08-30
昨日は久しぶりに造り盛合せが売り切れました。多分、今月初です。
ありがとうございました!

で、今日買った魚たちです。
だだちゃ 0830
すいません。魚じゃないです。豆です。
山形・鶴岡産だだちゃ豆入荷です!420円。ご注文いただいてから茹でますのでお時間頂く場合があります。
その分、ホクホク美味しいだだちゃをお届けします!

めばる 0830
煮焼用・石川産めばる各680円。

ほっけ 0830
ほっけタグ
タグ付の北海道、活け〆ホッケ!780円。

ひらめ はまち 太刀魚 0830
青森平目930円、島根天然はまち630円、広島太刀魚680円。

まだい 蓮子鯛 0830
今日は見比べてください。
上は明石の天然鯛880円。下が徳島の蓮子鯛680円。
こうして一緒にしたら違い、分かりやすいですね。
見た目じゃなく、味の濃さも実は違います。食べ比べお試しください!

本日お席余裕ございます!明日は日曜、うろこ屋定休日を頂戴しております。ご了承ください。
明日はお米とお酒の勉強に行って参ります。

8月最後の営業です!
では本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
