スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

生ししゃも到着!あと、泳ぎのボラにコイチ!

2014-10-30
今日のご予約状況ですが、お座敷1部屋、テーブル1席のみです。
余裕ございます。日本シリーズも気になるところですが、
テレビもラジオも流さない弊店ですが魚を食べに来てください!

では今日の魚!実は今日載せる魚は全て泳いでるものをワタシが網ですくって
〆たものばかりです。
では、ご紹介
ししゃも 1030
すいません。シシャモは流石に泳いでないですが、朝獲れです。でも造りは厳しいですね・・・
今日も焼きます。限定21匹。1尾310円。

目、濁ってるのに・・・
めなだ 1030
ぼら、ではなくメナダです。どうして目が濁ってるんでしょうか?
理由は二つです。
まず、徳島から大阪への輸送中にぶつかって傷ついてしまった。
そしてもう一つ。
脂乗り過ぎててこうなるんです。今日のメナダは、えげつない。
一日おいて脂回すのもいいんですが、ウチ基本的に活けもので勝負しないので、
今日は変則で、あえて今日出します。歯ごたえは今日、旨味は明日でしょうね。
今日売り切れるのが一番いいんですが。
活メナダ、730円ください。

いしがれい こいち 1030
共に泳ぎなんです。三重のイシカレイ780円。
泳ぎ、初めて買いました。コイチ。こちらも非常に楽しみです。680円大奉仕!

こちらも三重。
石垣 1030
石垣鯛。930円。

うろこ屋にしては珍しく、コリコリの魚がいます。こんな日も、たまにはいいかと思います。

11月より、宴会で、名物・うろこ屋鍋スタートします!
蟹がメインですが、鍋に入れず鍋の上に置き、せいろ蒸しします。
蒸すことで蟹の旨味が凝縮、さらに食べやすくなります。
でも、少しは旨味が出てしまいます。それを待ち受けるのが下に置いてます、出汁を張った鍋。
この出汁にこぼれた蟹の旨味が入り込み、鍋が一層美味しくなります!
飲み放題込、4000円、5000円をメインにご用意しております。
詳しい内容等は06-6245-0185mまでお問い合わせください。
これからの宴会シーズンに、もってこい!なお料理です。
是非、今年の忘年会は『うろこ屋』で、お願いいたします!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1178-ab9b58e3

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。