
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

室戸!

2014-11-14
こおいうときは、笑うんや。
大好きな漫画家さんの、とある漫画での一言です。
はい、究極の人員不足です。今までも散々嘆いておりましたが、
今回は重いです。ワタシに負担かかるのは当然なんで置いといて、
スタッフ、そして何よりお客様にご迷惑かからないよう、とにかく対策練ります。
とりあえず、今日一件面接あるので、まずはそこから。

で、今日の魚。
室戸メインです。
ゆめ うっかり 1114
カサゴの競演!上がゆめかさご。こんなに大きいの初めて見ました。830円。
下はうっかりかさご。標準和名を付ける際、名前をつけ忘れてこの名前になりました。780円。

しまあじ 1114
小さいけどシマアジ!880円。

金目 1114
金目鯛730円、
目鯛 1114
目鯛680円、でかいので頭焼きます730円。

石垣 1114
魚屋さんで石垣鯛930円。あと、島根の沖鰆780円、同じく島根かんぱち780円、
長崎歯かつお730円、買っております。

今日、島根多いです。
小金目 1114
小さい金目は煮焼用で680円です。

はぁ・・・面接、厳しそうです・・・
ちょっと、人あたりますので、今日のブログはこれにて終了です。
お席は、そこそこ埋まってきました。

では本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!

こおゆうときは、笑うんや!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1192-782c51e6

<< topページへこのページの先頭へ >>
