今日も市場に行ってしまいました・・・あきらかにおかしなテンションです。

今日のワタシは楽しいと思います。
お酒飲んでないのになぁ・・・
またも朝、市場に行ってきました。
行けば、いいこともあるんです!
仙鳳趾 渡利 1115
裏メニューより。本日ご予約のK様に刺激受けて、なんかいいのないかなーと
探していましたら、いました。左の大粒はおなじみ、仙鳳趾。
右の小粒は尾鷲・白石湖の渡利の牡蠣です。共に裏メニュー。今日はどちらかがなくなるまで、
食べ比べでいきます。加熱するのは岡山・邑久の牡蠣です。こちらも生食用なんですが、
加熱のみでお出しさせて頂きます。消費期限などの問題ではなく
この2種とあといくつかありますが、生では抜きんでてしまってるのでこのような提供方法とさせていただきます。

上が小さいの、ではなくメス。下がオスです。
ししゃも 1115
どちらが来るかはすいませんがお任せさせてください。今日は大奉仕!1尾310円でいきますので!

さば おきなひめじ あじ 1115
ぶりんぶりん。トッキュー5号くらいブリブリです。鰺と鯖。共に紀州。朝どれです。
あじ730円、さば780円、おきなひめじは徳島産で730円。
あと、市場でいくつか買ってます!

もちろん、いつもの魚屋さんにも行っております。
こしょう こいち 1115
共に香川。こちらは朝獲れの〆たて。ぶりんぶりん。トッキュー・・・もういいですね。
こしょうだい・こいち共に680円。

えぞしか 1115
写真では美味しそうに見えずに申し訳ありません。エゾシカ!鉄板焼きは980円。
山葵醤油が合うんです。

煮焼用
いしもち 1115
きんめ 1115
兵庫のいしもち630円、紀州の金目鯛680円。
あまりに綺麗で久々写真。
わかさぎ 1115
湖産のワカサギです。持ったら立つくらいモノいいです。天ぷらでさっくり420円。

今日のご予約ですが、お座敷1つは回転するので埋まったまま、
あとは2名様が4組のご予約です。余裕ございます。魚はたっぷり!
なお、明日は日曜日、うろこ屋定休日を頂戴しております。ご了承くださいませ。

さてこのテンションでいつまで持つんでしょうか(笑)。ガソリンは、皆様にお会いできる事です。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うろこ屋

Author:うろこ屋
うろこ屋
大阪市中央区東心斎橋2-6-13 
日宝ナイトビル1F

営業時間
17:30~26:30(LO.26:00)

定休日 日曜

TEL 06-4708-8258

うろこ屋MAP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック