
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カウンター6席空いてます!今日の魚も面白い!はい、尾鷲です!

2014-11-26
すいません、本日お座敷、テーブルで各20名様のご宴会賜っております。
空席はあとカウンター6席のみとなっております。
そのカウンターに是非お越し下さい!遅い時間は空きます!
そして遅い時間も、最初宴会で埋まっているので売切れ少なくご案内できると思います!

では、いきます!
まんぼう 1126
まんぼう!発注間違えてちょっとしか買わなかった・・すいません。葱と串焼き二本で630円。

あと写真がピンボケで載せ損ねたのが、ミノエビ5尾で680円、生のメバチマグロ680円、
あおりいか680円、煮焼用であやめかさご各680円と、小ぶりのは唐揚370円。

縞牛の舌
しまうしのした 1126 
舌平目です。活け〆。780円。

はちじょうあかむつ 1126
これは珍しい。初登場かな?オープン当初に鹿児島から来たかもしれない。
ハチジョウアカムツ。綺麗な白身です。830円。頭焼きます830円。

いしがき ほうぼう こしょう 金目 馬頭 1126
石垣鯛930円、ほうぼう今日は680円、こしょうだい680円、金目鯛730円、まとうだい680円。

すえふき むろ かんぱち 1126
ふえふきだい880円、尾鷲で金ムロって言われてますムロアジ630円、天然かんぱち730円。

あとこんなにあるのに魚屋さんで島根の天然ぶり680円、岩手のタラ680円まで買ってます。

お座敷、9時過ぎに空いてくるかなぁ、テーブルは10時まわらないと空かないです。
とりあえず6名様まではまだ入れます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1202-78ccac9f

<< topページへこのページの先頭へ >>
