
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

室戸の素晴らしい魚見たらテンション上がってきました!

2014-11-28
今日の空席状況ですが、カウンター1席、二名様用テーブル2席のみとなっております。
早い時間のご予約もありますし、急なキャンセルもあるかもしれませんので、
もし3名様以上でご来店予定ございましたら、
06-6245-0185までお電話下さい。
こんなに忙しくさせて頂いてる金曜なのに、なぜかテンションが全く上がらず
入金、仕入れなどして店に来たんですが、室戸の魚見て気分あがってきました!
みて下さい!
きんめ あかはた 1128
金目鯛730円、赤はた930円。

くろむつ 1128
余裕の2キロオーバー。黒むつです。素晴らしい!造り680円、頭塩焼780円。絶対美味。

めだい 1128
めだい680円。
種類少ないけど、やっぱり素晴らしいです。
魚屋さんでは、活けもん
いしがれい 1128
三重の石かれい880円。
こちらも素晴らしい出来。たまには歯ごたえある魚も置きます(笑)。

さて、何事も早めに動きます。準備取り掛かります!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1204-cdeb6561

<< topページへこのページの先頭へ >>
