
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

高知ウイークになりそうです。今日は土佐清水!

2014-12-10
モノは素晴らしい魚がきました。
すっごく高かったけど・・・今日は少し、明日は結構お席余裕ありますので、
是非食べにいらしてください!

ではご紹介いたします!
さば かつお そうだ はがつお 1210
一番上のサバ、ご予約用でなくなります。
かつお680円、そうだがつお630円、はがつお730円。

たい くろむつ いとより 1210
真鯛880円、くろむつ680円、いとより680円。

ひらすずき かんぱち 1210
ハガツオとこちら、ヒラスズキは今週皆勤賞です。ひらすずき830円。
天然かんぱち780円。

はちびき 1210
巨大ハチビキ780円。
久々です。
おながだい 1210
宮島の牡蠣 1210
ハマダイです。オナガダイとも、沖縄ではアカマチです。高級魚です。930円。
しつこくないけど脂はあります。イメージではオリーブオイルですね。頭焼きます780円。

一件キャンセルでちゃいました・・・ので今日の空席は、カウンター2席、
2名様用テーブルが2つ、3~4名様用テーブル1つです。

いやー昨夜は何故かバテマシタ・・・晩御飯食べずに寝てしまったの、どれだけぶりやろう。
今日も寝起きは低かったですが、途中でお腹すいてパン食べたら元気になりました。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1214-39f8a8c0

<< topページへこのページの先頭へ >>
