
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねえサンタさん、デジカメちょうだい

2014-12-22
今日は写真、獲りましたよ!
したらデジカメさんも喜んでくれたのか、
とっても活きが良くって・・・・
落としちゃった・た・・・
目玉飛び出たまま動かなくなっちゃった・・・

彼の最期の思い、ご覧ください。

ワンダーランドから魚来てます

ひらめ 鯛 へだい 1222
ひらめ930円、たい880円、へだい630円。

せみほうぼう1 1222
二度目の登場!せみほうぼう!今日は大き目2尾います!造り680円。

せみ2 1222
全身。
まとう はた やがら むつ ひらすずき 1222
まとう680円、真ハタ980円、アカヤガラ730円、黒むつ730円、ひらすずき830円。

あまだい 1222
煮焼用あまだい各730円。

さば 1222
生さば780円。

この後・・・・
ちごdara 1222
落としてしまいました・・・
最期の記録・ちごだらです。なめろう730円。

今日はあとカウンター2席空いてます。ご宴会もじかんばらばらなんで、
お問合せ頂けたら幸いです。

ちなみに明日から25日まで、ご予約少ないです!
今日、まんぼうも赤アンコウも買いました!明日以降でもバリバリいけます!

買ったばかりのデジカメ・・・泣かないもん・・・
痛いです。非常に痛いですが・・・

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますz!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1224-97671641

<< topページへこのページの先頭へ >>
