
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

室戸!今日は早めの時間ならまだ空席あります!

2014-12-26
早めのお時間でしたら、3~4名様テーブル1席、2名様までのカウンター空いております!

そして魚は室戸から!
うすばはぎ 1226
うすばはぎ!肝多分あります。なんか顔が元近鉄の山本和範さんに似てる・・・背番号92・・・

うすば 歯 1226
可愛い顔して、おちょぼ口でもこんな歯をしてます。釣りにくいわけです。

そうだ 赤はた 甘鯛 ゆめかさご あら 1226
合唱団みたい。きちんと歌っているのが、そうだ鰹、ゆめかさご、あらですね。
口パクは赤甘鯛、歌ってないのは赤はたです。

室戸以上です!多分あと一回、室戸から魚来ます!

まこがれい 石鯛 1226
兵庫のアマテガレイ。マコガレイです。
そして長崎の石鯛。

銀鱈 1226
ギンダラフロームカナダ。

いしもち 1226
紀州のイシモチは煮焼用。

生わかめ 1226
千葉の天然はまちと合せます、三重産生わかめ。

たいのえ 1226
こんなゲストもいました。タイノエです。
こうしてみたら可愛いです。食べませんが・・・

さて今日で仕事納めの方も多いかと思いますが、うろこ屋は31日まで営業いたします!
28、31日はまだお席余裕たっぷりあります!
他の日はお問合せくださいませ、結構埋まってきてるんです・・・

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1228-69a67ab6

<< topページへこのページの先頭へ >>
