
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年最後の尾鷲は、写真つきでまいりましょう!

2014-12-28
本日はカウンター2席、お座敷は2部屋ご予約頂いておりますが、
他は空いてます!
忘年会シーズンもあり、満席でご迷惑をおかけしてましたが今日はチャンスです!
そして、来ていただきたくなるラインアップです!
尾鷲の魚ありがとう!おかげで有馬記念買わずにすんだよ!

はだかいわし 1228
あまり数はいませんが・・・ハダカイワシ。唐揚3尾420円!

発光器官 1228
お腹中心に点が見えます。発光器官です。この魚は本来ちゃんと皮に覆われてますが、
水揚げ時に皮がはがれちゃうんです。なので、ハダカイワシ。最後に珍魚登場です!

すみくいうお 1228
すみくいうお。ノドグロみたいに口の中が黒いんです。だから墨喰魚。煮付塩焼各630円。
煮付塩焼続けます。
ゆめかさご 1228
ゆめかさご680円、
きんめ 1228
金目鯛730円。

標準和名ボタンエビ。

ぼたんえび 1228
出回ってるほとんどの国産物は標準和名トヤマエビ。はい、日本海側です。
こちらの、太平洋側で獲れるこの海老が、牡丹海老です!頭は後で揚げます。1尾570円の大特価!

いしだい ひらめ こしょうだい 1228
石鯛930円、寒平目980円、こしょうだい630円。

ひげだら ひらすずき やがら 1228
ヒゲダラ=ヨロイイタチウオ680円、ひらすずきでかい!830円、アカヤガラ730円。

うちわはぎ あじ 宝石はた 1228
ウチワはぎは、明らかに肝なさそう・・・680円。でかい真あじ730円、宝石はた930円。

生わかめもいました!
うつぼ 1228
ウツボと生わかめのしゃぶしゃぶ830円。
あと生のビンナガ鮪680円、まんぼう串焼き2本630円も入荷!

明日はあとカウンター5席残すのみ!30日は一件連絡つかない方がいる。。。
その方がきちんと来てくださればほぼ満席、回転もしそうな勢いです。31日は空いてます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1230-8c18e60d

<< topページへこのページの先頭へ >>
