
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

こんなに寒くても、季節は進んでいるんです

2015-01-08
かますご 0108
新物、かますご来ました!
三重産。炙ってポン酢かけて370円!
明日から戎さん、とんど祭と厳寒期のイベントばかりですが、
海の中ではこうして春が近づいてるんですね。

では魚
すずき たい そい ぐれ 0108
徳島のすずき680円、山口真鯛880円、青森まそい680円、徳島寒グレ680円。
他広島太刀魚680円、福岡のさわら780円もあります。

まこがれい 0108
北海道のまこがれい。今日は煮焼用。でかいです830円。

いしもち 0108
紀州のいしもち各680円。

今日もお席余裕ございます!寒いです!ぶりしゃぶたっぷり用意しております!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1237-134ece52

<< topページへこのページの先頭へ >>
