
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

徳島の泳ぎボラ入荷!しゃぶしゃぶも!

2015-01-22
タイトル見て、ボラでしゃぶしゃぶ?と思われた方!
今日はご予約少ないです!是非、美味しいものを食べにいらしてください!
ぼら 0122
安定の濁った目!脂がありすぎて目がこのように半透明になっちゃうんです。
泳いでるのを買ったので、歯ごたえありすぎです。造り680円、鳴門わかめとのしゃぶしゃぶ830円!
是非、しゃぶしゃぶでお召しください!

豊後鯛 0122
豊後水道の鯛。愛媛で獲れてますが、九州で揚げれば関です。
急流にもまれてマッチョな鯛、880円。

桑名 はまぐり 0122
桑名の蛤きました!ひなまつりまで高値が続いてしまいます・・・でも売値変えずに焼・酒蒸各880円で!

あとは山口の鰆買ってます。大きな魚体で、こちらも脂乗り最高です。
今日はお座敷のみご予約頂いておりまして、テーブル・カウンターは全席空いてしまってます・・・
雨の降る木曜日、いつものパターンだと非常に静かになってしまう事が多いです。
ゆったりとお魚を堪能していただけるチャンスです!
ワタシの余裕を皆様が打ち砕いて下さることを期待しつつ(笑)・・・

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

あ、エゾシカ買いました!鱈白子もいます!牡蠣は邑久産です!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1249-bba057da

<< topページへこのページの先頭へ >>
