
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魚は尾鷲!野菜は・・・・沖縄!

2015-02-02
すいません、今日は魚の写真はナシです・・・
ではいきます!

長命草 0202
糸満産の、長命草!
はい、ワタシ昨日の休みに沖縄行ってきました!
朝7時過ぎのフライトで那覇へ。そして今朝10時過ぎのフライトで大阪に戻り、
今店にてブログ更新中です。

しかし痛恨が一点。
魚買ったんです。那覇・泊港でセリにまで参加させて頂き、4種類買ったんです。
お世話になった魚屋さんで梱包・手続きあるので1時間ほどかかると言われ、
他の買いものいったんです。
那覇戻ってきたらえげつない大渋滞。正直、飛行機乗れないと覚悟しました。
どう考えても港まで行くのは不可能と判断、送ってもらうことにしました。
明日、那覇の魚4種きます。

今日は尾鷲から魚来てます。
そこは安定の高レベル、ご安心ください。

では沖縄の野菜いきましょう!

ホワイトコーン 0202
もう出てるんです!ホワイトコーン。さっき食べましたが、甘い!
生とうもろこし370円!
交通費・・・ピーチだから乗せません!
こちらも!同じく糸満さんのやんぐこーん
ヤングコーン 0202
揚げます。420円。

海ゴーヤー 0202
これは僕もはじめて見ました。
大宜味村産の、海ゴーヤの芽。
同じく大宜味村産の天然海ぶどうと合せて酢の物にします!420円。

今日のワカメしゃぶしゃぶは、尾鷲のスズキでいきます!

ワタシの沖縄弾丸話、是非聞きにいらしてください!
今日はお座敷1組、テーブル1組、カウンター1組様のみのご予約です。
正直申しますと、金曜夜から3日間、ほぼ寝ておりません!
飛行機・電車の中で爆睡してました。行きも帰りも、いつ飛行機飛んだのか覚えてません!

恐らく、水曜も那覇から魚入れます。いい出会いになりそうです。こうご期待です!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1259-0f5b91ab

<< topページへこのページの先頭へ >>
