スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は通常営業です!

2015-02-12
昨日は早じまいして申し訳ありませんでした。
ご迷惑かけた分、お客様にフィードバックできるいい話し合いが出来たと思っています。
大げさではなく、命がけで獲ってきた魚を送ってくれているんだ、ということを
ワタシはじめ参加した飲食店の人間は実感しました。
その魚をいかに無駄にすることなく、かつお客様に美味しく召し上がって頂くことが
我々の義務なんだと、改めて思いました。
北海道・噴火湾落部の龍神丸代表舘岡さま、マネージャー柳田さま、
貴重な時間を本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

さて、では今日の魚です。
基本買い足しなので、今日は写真ナシで・・・すいません。
鹿児島かつお、長崎ぶり、同じく長崎よこわ、島根の真あじ、あと日生の牡蠣などです。

お席状況ですが、お座敷は埋まりました。あとはテーブル・カウンター共に余裕ございます!

昨夜は結構飲んだんですが、楽しかったのとものすごく喋ったからか、全くお酒残ってないですね・・・
元気に営業いたしますので、
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1268-0e4ec980

<< topページへこのページの先頭へ >>
