
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲から海老二種類、そしてヒロメなど

2015-02-16
ひろめ 0216
まずは、ヒロメ。こんな海草です。生長が早く、すぐに固くなってしまうので
今の時期だけの旬の物です。
今日は同じく尾鷲から、ヒラマサが来ているのでヒラマサ造り780円、
ヒロメと平政のしゃぶしゃぶ880円でいきます!

ひげだら さば こち 0216
魚たち。
ひげだら680円、生さば780円、こち730円。

まとう 黒あなご 0216
まとうだい680円、黒あなごは天ぷらで470円。

まはた 宝石はた 0216
ハタ二種。上が真ハタ930円、頭塩焼830円、宝石はた造り980円。

かさご 0216
真っ赤ですが、うっかりではなくカサゴですね。ちょっと決めるの時間かかりましたが。
綺麗な赤です。かさご造り830円。

黒むつ 0216
黒むつは煮焼用で各680円。

みの海老 0216
もえび 0216
上がミノエビ。下が二回目の登場!ヒゲナガクダヒゲ海老。ヒゲが長い、そしてヒゲが管になっている海老です。
各4尾で、みの海老730円、髭長管髭海老680円です。そんなに大きくないです。

あと尾鷲から、まんぼう来てます!赤アンコウも唐揚520円!
ひらめ930円もいました!

今日の空席状況ですが、お座敷はご予約頂きました!
テーブルは最大10名様までいけます。
カウンターは6席空いてます。

思ったより暖かな月曜日、是非、尾鷲の魚を堪能しにいらしてください!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1271-f3bc1861

<< topページへこのページの先頭へ >>
