スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

眠気も吹き飛ぶシーフードショー

2015-02-19
早起きして今日明日ATCで開催されている、シーフードショーに行ってきました。
仮眠とった位で動き、市場回って仕入しての会場入りだったのでものすごく眠かったんですが・・・
会場受付まで20分ほど待つくらいの大混雑。
去年と比べ、華やかなブースもあり景気上向いてんの?ウチ関係ないんですが・・・とか思いながらの
会場回り。去年に比べ我々個人店に向けたようなブースが減ってましたね。
大きい顧客を狙って、というより、思いの外個人店が食いつかなかったのかな、という印象です。
ワタシ自身も、産地直送鮮魚の方とはそれほど話し込みませんでした。
今年の収穫は、いくつかありますが、実現してから発表いたします。

さて、開店準備しないと間に合いません!
今日は3~4名様テーブル2席、カウンターは全席空いております!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1274-822b0bfe

<< topページへこのページの先頭へ >>
