
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲から赤うに来ました!まんぼうも、メヒカリも造りのノドグロも!

2015-02-23
今日はお座敷はご宴会頂いております。あとはカウンター2席ご予約ございまして、
今の所は全テーブルとカウンター6席空いてます!
尾鷲尽くし(ぶりは長崎・アブラボウズは駿河湾、煮焼用ハッカクは北海道)の魚ご紹介です!
真ハタ 0223
真ハタ登場!造り980円、頭塩焼930円です!

さば ひらめ ほうぼう 0223
生さば780円、ひらめ980円、ほうぼう730円。

まとう かがみ 0223
こうして見れば違いが分かりやすいです。
上の黒い丸ついててブロンズなのがまとう鯛。
下のシルバーがカガミダイ。
共に680円にします!食べ比べたら面白いです。

ひげだら のどぐろ かます 0223
ひげだら680円、のどぐろ980円。かます680円です!

かいわり 0223
煮焼用にします。結構いいサイズ。カイワリは680円。

初入荷
赤うに 0223
尾鷲の地うにです。先ほど試食しましたが・・・美味いです。
勿論ミョウバン一切未使用なので、どんどん溶けちゃいますが、旨味に変わりはありません。
うにそのものの旨さをご堪能ください。尾鷲の地うに、980円での特価です!

めひかり 0223
メヒカリも来ました。唐揚4尾420円!
あと尾鷲からは、生のキハダマグロ680円、あおりいか680円、
まんぼうの身は酢味噌で520円、腸はネギと串焼きで2本630円!
渡利の牡蠣もきております!

そして魚屋さんでの大特価
はっかく 0223
北海道のハッカク。煮焼用ですが1尾570円でいっちゃいます!
ちょっと細身なんですが、流石北の魚。脂乗りがえげつないです。
長崎のブリと三重のワカメでしゃぶしゃぶ小鍋830円も大好評!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1277-7b3e48f4

<< topページへこのページの先頭へ >>
