スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

月末バタバタ・・・

2015-02-26
昨日は遅い時間まで忙しくさせていただき、本当にありがとうございました。
お入りいただけなかった御客様、ワタシのキャパ不足でご迷惑をおかけしましたことを、
この場を借りてお詫び申し上げます。

お酒もなくなり、魚もなくなり買いに走り回りながらの組合に行って来たり、なかなかハードです。
今日買った魚は、丸あじ、ぶり、さわら、鯛、石鯛、かつおぐれです。
ほたるいか、かますご買ってます。
日生の牡蠣も!これ、大きさバラバラなんです・・・でも、ワタシ個人的には味は確実上位ランクインです。
大きさ揃ってるけど味は普通の牡蠣より、まちまちだけど味に自信のある牡蠣を買わせて頂いてます。
すいません勝手で・・・

今日のお席ですが、お座敷は埋まりました!あとは2名様2組です。
今日は雨、昨日みたいなありがたい事は続かないのが現実、お魚を楽しんでいただけると思います。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

先ほど酒屋さん行ったら、欲しいけど手に入れづらかった酒蔵さんと、取引始めるかも?
て少し試飲させて頂きました。美味いです。松○寿、お願いですから取引してください!
と個人的な欲望も込め、本日ブログ、これにて失礼いたします。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1280-fe4b3825

<< topページへこのページの先頭へ >>
