スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日もご予約少ないです・・・

2015-03-03
昨日は静かでしたが、ウニは完売しました。
裏メニューの渡利かきもお陰様でなくなりました。
あとイセゴイも!
食べましたが、酷評されるような魚ではないと思います!
ただ、身がグジュグジュです、そして小骨の王様です。
骨切してお出ししましたが、味自体は悪くないです。
ただ、小骨が多すぎるので舌では美味しくても歯で美味しくない魚でした。
しかし面白い経験させて頂きましたし、魚に好奇心旺盛なお客様にも
楽しんでいただけたのではないかと思ってます。

では今日買った魚たち。
はまぐり 0303
桃の節句に合わせたわけではないですが、桑名の蛤登場!
焼・酒蒸し各880円。

石川ほたる 0303
ラップ越しですいません。石川産のホタルイカ。
富山湾が今月より解禁になりました。
すいません、とてもじゃないがまだ買えません。ボイルもので、1匹100円近くします・・・
買えない・・・
ということで石川産にしました。ほたるいか酢味噌420円です。

まるあじ きはだ 鯛 0303
魚たちは、高知丸あじ630円、宮崎若黄肌680円、兵庫の真鯛880円、
あと長崎ぶり780円、山口さわら880円、それと煮焼用に紀州の金目鯛780円買ってます。

今日のご予約状況、お座敷1部屋、あとはカウンターとテーブル各1組ずつ承っております。
天気も下り坂になりそうです。ゆったりまったりお魚を楽しんでいただけると思います。
ちなみに生意気ながら、明日はカウンター6席のみあいてるだけとなっております。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1284-59c7219a

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。