
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

すいまぜん、打つのめちゃ遅いです・・・

2015-03-12
昨日お酒積んだままの自転車が倒れそうになったので
慌てて抑えたときに手首ひねりました・・・
右手首で、今日はあまりいいものではないんですが
テーピングした状態で仕事させて頂きます。
あと、キーボード叩くのいつにもまして遅いので、
今日のブログも「さらっとでお許しください。

まずお席状況ですが、
お座敷は埋まりました!
テーブル、半分空いてます!カウンターは全部空いてます!

今日買った魚は、長崎さわら、高知ぶり、宮崎かつお、徳島桜鯛、愛媛生さば。
あとは生ほたるいか、今日は6人前あります!そして980円に値下げします!
ではメニュー書かないとオープン間に合わないのでこの辺で。

明日は絶対写真撮ります!撮らないといけないんです!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1292-f1687a65

<< topページへこのページの先頭へ >>
