
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

スリリングな毎日をありがとうございます

2015-03-17
本日バイト一人休みたいとの連絡が・・・
買い出しご機嫌ドライブ中でしたので、とりあえず車止めてヘルプ要請。
一人は、なんとか20時半からなら来てくれそうです。宴会多いから、それまではワタシとバイト一人で
なんとか頑張ります。
ちなみに本日、空席はカウンター1席のみとなっております。
21時以降に空席できるかな、と思ってます。

で、今日の魚です。
やがら ぼら 0317
目の濁りが薄くなってきました。今日は脂もいいけど鮮度で勝負ですね、徳島のボラ。
後ろも徳島・赤やがら。
あとは宮崎・かつお、福岡・鰆、長崎・ぶり、愛知・あじ、煮焼用兵庫の舌平目。
生ほたる、ボイルほたる共に富山産います!買えました!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1296-60ed21f9

<< topページへこのページの先頭へ >>
