
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は長崎・野母崎より!

2015-03-18
いら 0318
良い紫です。
鮮度◎!
今日は長崎・野母崎から魚がやってきました。
いら、680円。

つばす 鬼カサゴ いら 0318
鰤の若魚、つばす630円、おにかさご980円。

ほうぼう せいご たかのは ちだい 0318
ほうぼう730円、すずき、て言われましたがセイゴです。すずき若魚630円、
たかのはだい680円、ちだい680円。

ぐれ ひらめ わにごち まとう 赤はた 0318
ぐれ680円、ひらめ930円、ワニゴチ680円、まとうだい680円、赤はた980円。
以上長崎です!

生ほたる 0318
富山湾より、ある限り買います!生ほたるいか!
淡路島の生わかめもいました!

で、今日の空席なんですが、カウンター全席空いてます!
それ以外は、お座敷は2回転してしまうので埋まります。
テーブルは17時よりのご予約もあるので空いてくる可能性高いんですが、
コース料理ではないのでお帰りがいつになるかは未定です。
ご了承くださいませ。

明日は、比較的余裕あります、そして琵琶湖から魚が来ます。
もし今日でも明日でもどちらでも、と言ってくださるのでしたら、
比較的余裕のある明日をオススメいたします。
じゃあ今日行くの止めた!なんて言わないでください!できれば毎日来ていたいです!!

では『本日も』!皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1297-47466de2

<< topページへこのページの先頭へ >>
