
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

週明けから打ち合わせですか・・・

2015-03-23
すいません、16時ブログ書きはじめです。
ゴミ業者さんと打ち合わせでした。
かなりの量だしますし、様々種類の廃棄物が出ます。
そりゃ話す内容も長くなっちゃいます・・・
まあ、クリアできたと思うので一安心。
しかし写真撮る時間は皆無・・・
折角の尾鷲なのに・・・
ということで、気になる方は直接店に食べに来ていただき、ご確認ください!

今日来た魚たち、
魚屋さんで生ほたる発見!ボイルも富山産見つけました!

してメインの尾鷲は、
カガミダイ、黒むつ、のどぐろ、アマダイ、うかりかさご、
あら。ひげだら、ホウボウ、ぐれ、鯛、石鯛、ぼら、味、うに
煮付塩焼でハシキンメ、ほうぼうです!

夕方、秋田より東北のお酒が9ほん!来ます。

そして空席状況は、お座敷1部屋、テーブル2つ、カウンター2席が埋まっているだけで、
今日はお席たっぷり余裕有ります!

あ、最初のご予約17時過ぎだ、急がなきゃ。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1301-01868221

<< topページへこのページの先頭へ >>
