
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初登場!トウゴロウイワシ!

2015-03-31
とうごろうイワシ 0331
高知産とうごろういわし。初登場です!4尾で420円。
聞いた話では、うろこが取れないので、そのまま唐揚に、だったんですが、
僕力強いんでしょうか?それとも才能なんでしょうか?結構簡単にうろこ取れます・・・
ですので鱗とって唐揚にします!
ほろ苦くて青魚の味がしっかり、魚好きには至高の一品!

浦村牡蠣 0331
今日の牡蠣は鳥羽・浦村。これだけ大きくなってくれたらありがたいです。
シーズン最後にしてやっと出せます。

昨日は年度末だからか、遅くまで賑やかにさせていただきました。
魚かなりなくなったので買い足してます!

石鯛 ぐれ 0331
共に徳島、石鯛、ぐれ。
ちぬ ひげだら うっかり 0331
紀州ちぬ、徳島ひげだら、島根うっかりかさご、あと島根鰆買ってます。

なんと、年度末ですが。。。
ご予約2名様一件のみ・・・お席余裕たっぷりです。
まんぼうもいます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1309-8983ebf7

<< topページへこのページの先頭へ >>
