
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

土曜日です!走ります!

2015-04-11
本日のご予約状況は、お座敷埋まり、テーブルは半分以上空いてます。
カウンターは4席空いてます。
魚、買いました。
では
生ほたる 0411
やっぱり富山!生ほたるいか!大阪・泉州の生わかめもいます!930円。

いさき はまち ほっけ 0411
長崎のイサキはでかい!㌔近いです。しかも泳ぎ。780円。
イサキのイメージぶっ飛びます。
石川の天然はまち。日本海ものなので脂ありますよ!680円。
来ました北海道のほっけ!780円。

べらんす 0411
石川のベランスカレイは煮焼用730円。結構大きいです。

がすえび 0411
石川続きます!ガスエビ!今日は一人前5尾つけます。限定3人前で830円。

日本酒1 0411
日本酒② 0411
今日の日本酒メニューです。

明日は日曜日、うろこ屋定休日を頂きます、ご了承くださいませ。
明日は夕方からタイヤ交換。今、ネットでタイヤ屋さんに注文、交換専門のタイヤ屋さんに
送って、そこで交換してもらえるんです。かなり、というか思い切り安い。
こんなの、全部嫁さんが見つけてくれるんですが。
来週末の富山出張に向け、準備は着々です。
あとは現地の釣具屋さんで網買うくらいです。灯光器もソケットも延長コードも買いました!


さて今日の営業頑張ります!バイトは一人ですが・・・休み前の補助エンジン全開でいきます。

5月6日の『桂福丸うろこ屋亭』現在11名様のご予約を頂いております!
まだまだ募集中ですので、皆様のお越しをお待ちしております!!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1320-fc6a9039

<< topページへこのページの先頭へ >>
