
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金曜日で尾鷲!でも底引きナシ、写真もない・・

2015-04-24
今日給料日なんです。
そして今日も二時間自転車に乗ってました。
これから暑くなると体力が心配・・・
と言いながら7月までは大丈夫な自信あるんですが。

魚羅列です。
尾鷲。
真鯛、ひらめ、のごぐろ、ひげだら、あじ、すずき、太刀魚、石鯛。
煮焼用でホウボウ。
魚屋さんでは徳島ちぬ、今旬!
高知の歯ちびき、石川ハマチ。
ほたるいかスタンバイOK!
石川のろげんげ唐揚あります!

そして空席状況ですが。
2名様用テーブルとカウンター2席空いてます。

さて頑張らないと。お父さん踏ん張りどころです。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1331-9368ae64

<< topページへこのページの先頭へ >>
