
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は写真あります!尾鷲でがっつり!野菜もあります!

2015-04-27
写真載せてしかもブログ書ける時間に来ました!
では、いきます!
かめのて 0427
亀の手!塩茹で470円。
写真ないですが、あおりいか730円います。

いわがき 0427
いわがき。まあまあのサイズです、特価730円。

ひらめ ぐれ あら のどぐろ 石鯛 0427
ひらめ930円、ぐれ730円、あら930円、のどぐろ1050円、石鯛980円。

くろむつ ちぬ たけのこめばる 0427
黒むつ730円、ちぬ680円、タケノコメバル780円。

赤あまだい 0427
赤あまだい980円、大きいので頭焼きます。830円。

小のどぐろ 0427
のどぐろは小さいのも買いました。煮付・塩焼で各930円。

うおぜ 0427
うおぜ各780円。ちょっと大き目です。

ひげだら あじ さば 0427
造りに戻ってひげだら680円、真あじ。でかい!780円。鰺らしからぬ脂乗り。
シマアジですって出しても、ほとんどの方気づかないと思います。生さば780円。

えび 0427
5匹ほどしかいません、そして種類もヒゲナガやボタンが混じってます。
今日の裏メニュー。えび。限定一人前。

うに 0427
うに、買いました!
しまった!鯛買うのわすれた!
だしゅでいきます!

九条から30分で帰ってきました。褒めてください。
山菜
こしあぶら たらの芽 0427
紀州のコソアブラとタラの芽。
茎が茶色いのがコシアブラ、緑がタラの芽です。420円。

生玉蜀黍 0427
沖縄の生とうもろこしです!420円。

今日の空席はテーブル2~10名様、カウンターは6名様分あります。

GW,2(土)3(日)連休、6(水)は落語会で変則営業、それ以外は通常通りです!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1333-a8e57731

<< topページへこのページの先頭へ >>
