
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日テレビでやってました!讃岐サーモン登場!

2015-05-05
魚苦しい中でも、面白いの見つけてきました。
讃岐サーモン 0505
うどん県、香川県坂出市からやってきました、『讃岐サーモン』。
はい、養殖です。餌と鮮度管理に拘りまくったサーモンで、先週一度買って美味しかったので
再購入。その際ちょっと調べてみたら、やはりこだわり強かったです。
ベタベタではない、上品だけどしっかりした脂乗りです。780円。

丸あじ ちぬ つばす 0505
高知丸あじ630円、愛媛ちぬ680円、島根つばす630円。

生ミンク 0505
島根の生ミンク鯨。上赤身です。
これは旨いです。生姜いらない。山葵でいけちゃいます。780円。
昨日思いの外たくさんご来店いただき、ちょっと魚少な目です・・・
連休中ですので、魚種が減ってしまうのはどうかご了承ください。
その中でも、いいものを買ってきたつもりです。ちなみにサーモンは泳ぎでした。
そして今日の空席状況ですが、空いているのはお座敷1つ、テーブルが2~6名様1席
となっております。
ありがたいです。
ちなみに明日は落語会につき、一般の方のご入店は21時くらいから、会の方がお帰り次第順次、
となりそうです。そして明日が一番魚も野菜も少ない日なので、23時ラストオーダーとさせて頂きます。
勝手ばかりで申し訳ありませんが、何卒お許しください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1339-ab61c9e3

<< topページへこのページの先頭へ >>
