
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲です。今回も岩牡蠣、期待大です。

2015-05-18
昨日はお休みをいただき、実家に帰るつもりだったんですが
子供が熱を出してしまい、近所でちょっとだけ遊んだだけでした。
夜は持ち帰りで自宅にてテレビの前にかじりついてました。
66%を超える投票率、ワタシは非常に高いと思ったんですが、
そうではない方も多くいらっしゃいます。
なにはともあれ、結果は出ました。
気になるのは、区長さんや校長先生が一気に抜けてしまうんじゃないかと。
これは混乱しますから、せめて任期満了までは勤め上げていただきたいなと思ってます。

飲食店の個人ブログなんで、政治に関する話題なんて向いてない、しかも全くキャラちゃいますし。
ただ自分の今の拠点である大阪市が、よりよくなるよう願うのみです。

では、本題!魚です!
いわがき 0518
岩牡蠣。先週のは身がびっちり埋まってました。非常に良かった。
今回も多分大丈夫です!1個930円。
煮焼用いきます。
赤甘鯛 0518
赤甘鯛880円。

黒むつ 0518
黒むつ780円。

めひかり 0518
今日のは大きい!メヒカリは塩焼か唐揚で。1尾470円。

造りいきます。
宝石はた ひらめ のどぐろ 0518
高いの集めてしまいました(笑)
宝石はた980円、ひらめ930円、のどぐろ1080円。

きんとき かます ひげだら こしょう 0518
ちかめきんとき680円、かます焼霜で680円、ひげだら680円、
こしょうだい造り680円、頭焼730円。

さば 平政 あじ 0518
生さば780円。??730円。真あじ730円。

平政 口 0518
真ん中の魚、ツバスちゃいます。口の付け根が丸いでしょ?ヒラマサです。
こぶりなんでお得価格で!

うろこ屋にとっては珍魚と言ってしまいます。
本まぐろ 0518
生の本まぐろ。年に数回しか入れません。近海もので、かつタイミング合わないと買えないです・・・
背の部分で、それはど脂は乗ってませんが味は素晴らしいです。上赤身880円。

沖縄より
ヤングコーン 0518
ヤングコーン登場!素揚げにします。420円。今だけの味です。

今日の空席状況ですが、月曜日にも関わらず、ご宴会2件頂きお座敷は埋まりました!

テーブル・カウンターは全て空いてます!!空いてます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
あ、いつまで入荷あるか・・・ほたるいか、生・ボイルとも買ってます。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1350-a9991902

<< topページへこのページの先頭へ >>
