
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ばたばたばた

2015-05-22
酒 0521
お酒買ってて時間押してます。
めっちゃいい経験出来ました。
全て今日のメニューには載りませんが、是非お声かけてください。
一部お出しできるお酒もあります。

魚行きます。
メインの高知から、金目と黒むつしか来なかったので・・
富士ます 0521
静岡・富士ます。
マス・サーモンの色してません。ちょっとびっくり、イワナっぽい食感と味です。
830円。

きんめ あじ はまち くろむつ 0521
高知の金目鯛780円、兵庫あじ730円、新潟はまち630円、
高知の黒むつ730円。

おじさん すずき いとより 0521
愛媛おじさん680円、徳島すずき680円、山口いとより680円です。
愛媛の亀の手います。

桑名から、蛤きました!

すいません、一回転目は空席カウンター4席のみです・・・
が、カウンター以外はコースのご予約なので、二回転目も売切れ少なくいけると思います。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1354-bc5f5039

<< topページへこのページの先頭へ >>
