
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

さて土曜日です。燃え尽きるまで走ります!

2015-05-23
いきなり言い訳から入ります!
今日はバイトちゃんが一人しかいません。
実は嫁さんにヘルプお願いしてたんですが、
昨日から風邪でダウン。料理長より、
こちらも走るので休んでくださいとの言葉もありまして、
そんな嬉しい一言貰ったら、ワタシ走ります。
思い切り走らせて頂きます!
明日はうろこ屋定休日、どこにも行けないと思いますので
今日燃え尽きさせて頂きます。

ご予約状況ですが、カウンター4席、2名様テーブル2つ、3~4名様テーブル1つ空いてます。
最大6名様までならまだいけます!

今日の魚はこちら。
よこわ 鯛 こしょう 0523
九州から。宮崎若黄肌鮪680円、長崎真鯛880円、熊本小姓鯛680円。

造りで出すの初めてです。
水かれい 0523
石川の水かれい。泳いでたので造りいける!と思って買いました。
その名の通り水気多いんですが、今日なら歯ごたえが勝ります。830円。

昨日に続いて
富士ます 0523
富士ます。
この形は、おそらくニジマスと思うんですが、身の色がオレンジじゃないんです。
イワナに似た色してます。こちらも泳いでるの買ってます。830円。

裏メニュー
紫うに 0523
青森産の紫うに。大きいの2個、小さいの1個あります。
メニュー載ってません。お声かけてください。

開店準備かかります!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1355-cbd62021

<< topページへこのページの先頭へ >>
