
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日は宮崎・目津井よりエビスダイ来てますよ!

2015-05-27
エビスダイ 0527
えびすだい。830円。

ひらすすき うすばはぎ ぐれ 0527
ひらすずき880円、ウスバハギは肝なし680円。梅雨ぐれ730円。

あかやがら まとうだい めあじ おきなひめじ 0527
赤やがら780円、まとう鯛680円、真あじちゃいます。ちょと目が大きい。メアジです680円。
おきなひめじ730円。

ほうぼう 0527
ほうぼうは造りにするにはちょっとだけ小さいので煮焼にします。煮焼にしてはボリューム有ります!
各930円で。

さて空席状況です。カウンター4席、テーブルは2~10名様までいけます。
お座敷、今日は空いてます!はい、ご予約少ないです!!
威張れないですが。今週少ない・・・そして宴会が1件もない・・・なんて月末・・・

めげずに頑張ります!昨日営業終了後に、お世話になってるお店の10周年に
営業後にもかかわらず無理いってお邪魔させていただきました。
長く商売されてるお店の空気を一杯吸って、弊店に持ち帰ってきましたので(笑)
ウチも長く頑張ります!

準備入ります。
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1358-f0d207bc

<< topページへこのページの先頭へ >>
