
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

高知・御畳瀬から極上入荷!

2015-05-29
早速いきます。
えびすだい 0529
えびすだい。
今日のは大きい!造り830円、頭塩焼も830円。

白甘鯛 0529
白甘鯛。造り1080円。

うめいろ 0529
うめいろ。造り830円。

いとより 0529
いとより680円。
以上、4種ですが素晴らしい品ぞろえの高知・御畳瀬(みませ)です!

そして
いさき いら 0529
愛媛のいさき。これも大き目730円、兵庫のイラは680円。

造りはこんな所でして、
亀の手 0529
愛媛の亀の手は塩茹でに。470円。

にぎす 0529
島根のニギス、唐揚にします!2尾で370円。

今日の空席状況ですが、やっとお座敷埋まった!金曜日なので・・とも言いたいんですが、
正直今週すごく静かなので純粋に嬉しいです。

テーブルは1組様、カウンターは2組様なのでまだまだ余裕あります。
5月最後の金曜日です。
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1360-2b159dd0

<< topページへこのページの先頭へ >>
