スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

シチューとゼッケン

2015-06-02
とても静かな6月の始まりでした。
そんな中、常連様がサプライズプレゼントを下さいました!
ダービーゼッケン 0602
興味ない方は全く何のことか分からないでしょうが、
先日行われた競馬の日本ダービーの記念イベントで、好きな名前を入れられる
ゼッケンを限定販売していたらしいんです。
現地で観戦した常連様が、わざわざ弊店のゼッケンを行列の中作ってくださいました。
競走馬の獣医目指して人よりたくさん浪人したほど(笑)馬好きなので、
このプレゼントは涙出るほど嬉しかったです。
あ、獣医学部には何回受けても受からなかったので、今こうして魚売ってるんですが(笑)。
僕みたいなガサツな人間はならなくてよかったかも知れないです。
このゼッケン、目に付くところに飾らせて頂いてます。世界に一枚しかないものです。
T様、ありがとうございます。大事にさせて頂きます。

さて、昨日はメニュー載せられませんでしたが、今日は仕込間に合いました。
トガリアミガサタケ 0602
トガリアミガサタケでスープを取ったクリームシチューです。
上にパイ生地乗せて、ポットパイにします。680円です。

魚は尾鷲の魚がいい状態でスタンバイ!マンボウも、ウツボも岩牡蠣もまだあります!
琵琶湖の稚鮎は残り少ないです。隣とはいえ、大阪でこの量でこの値段では出せないボリュームです。
現地買いだからこそ出来る攻めです!ただ、次いつ出せるの?と言われたら、
多分またホタル見に行くでしょうから今月中に行っちゃいそうな気もしますが。

今日の空席状況ですが、お座敷、テーブル・カウンター共に1組さまずつご予約頂いてます。
まだまだまだまだ、余裕ございます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1363-208aeb5b

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。