
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初登場!鳥取・賀露より!

2015-06-03
本日は初登場!鳥取・かろです!
鳥取市内にある漁港で、賀露と書きます。
では早速。
すずき こしょう まとう 0603
すずき680円、こしょうだい680円、まとうだい680円。

うっかり ひらめ 平政 0603
うっかりかさご830円、ひらめ930円、平政780円。

ほうぼう ちかめ くろそい 0603
ほうぼう730円、ちかめきんとき730円、くろそい780円。

あと兵庫の丸あじ630円います。

そして煮焼用
いしもち 0603
赤舌平目 0603
兵庫のいしもち各680円、和歌山舌平目はムニエルか煮付各630円。

今日の空席ですが、お座敷1組様、あとは2名様一件のみです。
雨、上がったんですかね?
といっても、今日から入梅。商売としてはつらい時期なんですが、
魚にとっても野菜・米・果実にとっても大切な時期。
雨を楽しめるくらいの余裕がないとダメですね。
はい、最近ワタシに一番欠けているものです。
ご予約少ないので、しっかり喜んでまた来ていただけるよう勿論全力でいきます。
準備も万端に!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1364-5331324e

<< topページへこのページの先頭へ >>
