スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日のサイクリングは1時間半。そして魚を買いました。

2015-06-06
昨日は久々に忙しくさせて頂きました。ありがとうございました。
ご連絡なくキャンセルされた方がいらっしゃり、一組様が入れなかった結果になりました。
数ある飲食店の中から、わざわざ弊店を選んでいただいた事は大変光栄なことで誇りに感じます。
ですのでお願いです。ご都合悪くなって来れなくなったときは、20秒だけもう一度店に時間をかけてやってください。
貴方と同じくらい、弊店に来たいと思ってくださった方がいます。その方に、お席をバトンタッチしてください。

今、いわゆるドタキャン、連絡なしで来店されないお客様への対応が、我々飲食業界で大きな問題となってます。
会社によっては、ホテルと同様に、などの動きもあるようです。

ワタシ個人としては、昨日の方も急な御用が出来たんだ、と思いたいです。
ごくごく一部の方の軽い考えにより、お客様全体を同様に捉えたくはありません。
ご宴会など、前もってこちらで準備していたものに関してはご請求せざるを得ない場合もありますが・・・
非常に難しい問題なのでブログに書くことないかな。。とも思いましたが、
正直このような声なきキャンセルはワタシ自身非常に悔しいです。
勿論前述のとおり、あの断ってしまったお客様が来ていただいてたら、マンボウ食べてくれたかなーとか、
ゆきの美人飲んでくれたかなーとか勝手に想像しての悔しさもありますが。
このブログをご覧になっている方はそんなことないでしょうが、周りにそんな方がいたら
やんわりお伝えください。そのお店の人きっとすごく悲しかったよーって。


さて回り道が長すぎました。本題の魚です。
ねこざめ 0606
徳島の泳ぎネコザメ、今日もいました!780円。歯ごたえぶりぶり。

きびれ はまち さめがれい 0606
大阪キビレ630円、青森はまち680円、北海道さめかれい830円。

あじ さば 0606
高知あじ730円、紀州なまさば780円。
あと高知のカンパチ780円、兵庫のさわら880円います。

生ほたるいか!!!3人前だけあります!!930円。

そして今日の空席状況です。
お座敷1部屋ご宴会賜りました!あとはカウンター4席のみ。
カウンター4席と、座敷1部屋、全テーブルが空いてます!

なお、明日は日曜日。うろこ屋定休日でございます。ご了承ください。
ちなみに明日は朝から奈良で山田錦の田植え、そのあと梅田で四国の酒の会に参加します。
月曜日、も昼から酒の会だ・・・
頑張ります!何をだ・・

夏酒も色々入荷してます。是非本日お越しください!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1367-c45407db

<< topページへこのページの先頭へ >>
