
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲です。ヨメヒメジがいます。メヒカリもいます。

2015-06-22
今日のご予約、2名様のみです。
天気も怪しい・・・給料日前の月曜日、あまり強気になれない・・・
ので魚いっぱい買いました。こうしてラインナップで興味を持っていただくのが
一番かと思いまして。

ではご紹介
ヨメヒメジ 0622
初登場!ヨメヒメジ。あまり大きくないので煮焼で。
品のいい白身なので、あっさり煮付がイチオシですね。各680円。

はちびき 0622
ハチビキも小さ目なので煮焼で。こちらは身が赤いので、塩焼きがいいと思います。各680円。

はしきんめ 0622
今日もいてくれました、ハシキンメ。見た目では美味しくなさそうですが、
ものすごく脂が乗っていて、煮ても焼いても抜群です。各930円。

メヒカリ 0622
メヒカリは唐揚です。今日はワカサギ、キビナゴなど天ぷら魚がいなかったので、
揚げた魚はメヒカリのみになります。420円。

いわがき 0622
そして岩牡蠣。今日のは先週より少し小さいので880円です。

では造りいきましょう
ちぬ いさき ぐれ 石鯛 ひらめ 0622
ちぬ680円、いさき780円、ぐれ730円、石鯛980円、ひらめ930円。

さば うすば とびうお あじ 0622
生さば780円、うすばはぎ680円、とびうお630円、大きなアジ780円。
あとアオリイカ730円、生びんちょう鮪730円います。

みのえび 0622
ミノエビは4尾つけて730円です。

さてお席たくさん空いているうろこ屋へ
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1380-4baa5529

<< topページへこのページの先頭へ >>
