6月エマージェンシー

今月、ご来店数が少ないです。
言い訳がましいですが、ミナミ界隈のお世話になってる店、
異口同音ですね。
なんなんでしょうか。
こないだ、海外の、中国韓国ではないアジアの方がいらっしゃったのですが、
ワタシのつたない英語すら通じず、スマホの翻訳機能を使っての会話となったんですが、
所望されたのがサーモンと鮪の刺身ではなく、焼いたもの。
無理です・・・ないです・・・結局お湯だけ飲んで帰られました。
海外からのお客様、ミナミすごく増えてます。
その方々に分かりやすい、外国語版メニュー早急に考えないと・・・
こちらもあるメニューで喜んでいただきたいし、日本にがっかりして欲しくないし。
日本の方から見ても変わった魚置いてる店ですから、そこを分かりやすく。ですね。

さて今日買った魚です。石川つばす、青森石かれい、宮崎かつお、が買い足しです。
尾鷲魚まだしっかり旨味充分でスタンバイ!でも、みの海老売切れ、岩牡蠣はあと2個ですが・・・
そして今日はご宴会1組頂いてます。テーブル指定なのでテーブル半分埋まってます。
あとお座敷1部屋、カウンターは全部空いてしまってます・・・
そしてあと1時間ほどで、秋田から日本酒来ます!
ゆきの美人・活性にごりや、阿部勘の夏酒など、あまり大阪では見られないお酒が多いです。
新政の頒布会も来ます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うろこ屋

Author:うろこ屋
うろこ屋
大阪市中央区東心斎橋2-6-13 
日宝ナイトビル1F

営業時間
17:00~26:30(LO.26:00)

定休日 日曜

TEL 06-4708-8258

うろこ屋MAP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック