
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

攻めすぎたか?ワタシは今日忙しくなると信じてます!

2015-06-27
めっちゃ魚買いました。
まあご覧ください。
写真とってないのは、紀州しいら630円、
宮城びんちょう鮪730円脂たっぷり、です。

では
泳ぎするめ 0627
泳ぎするめいか。限定1.1680円。今日のは早い時間に食べてほしいです。

うめいろ いさき いとより 0627
高知うめいろ780円、長崎いさき730円、熊本いとより680円。

いしがれい ちぬ 0628
北海道石かれい880円、徳島ちぬ680円。

赤はた はまち 丸あじ 0627
長崎赤はた930円、石川はまちって言うよりメジロサイズかな・・・はまち造り・頭焼共に680円。
鰺は今日のは明石の朝獲れ丸あじ680円。

こぶだい 0627
紀州こぶだい680円。

さあ!どうだ!と言わんばかりに買いました。
今日のご予約は。カウンター4名様、お座敷は1部屋、テーブルは2~10名様まで空いてます。
この空模様、ご予約は半分ほどしか埋まってないのにこの魚の量。血迷ったのかワタシ(笑)。
どうか今日、魚を食べにいらしてください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1385-8c7f4cc5

<< topページへこのページの先頭へ >>
