
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲メイン・・少ないけど。。。フォロー色々。モロコ等。まんぼう、います!

2015-07-06
梅雨らしい空模様です。
本日、ご予約一件のみです。
余裕たっぷりです。
メインの魚は尾鷲から。

いきます。
あs!まんぼうきました!葱とまんぼう串焼き二本630円。

しいら あじ さば しお 0706
しいら630円、あじ730円、生さば780円、かんぱち小さい・・・730円。

ひらめ いさき こしょう 0706
ひらめ930円、いさき780円、こしょう鯛680円。
あとあおりいか730円。
で、実は尾鷲以上なんです。
来月いっぱい、底引き網が禁漁中なので、ちょっと魚少なくなるかも・・
しかし他の港から魚フォロー入ってます!

いとより ちぬ はまち よこわ 0706
熊本いとより680円、徳島ちぬ680円、青森よりハマチ造り・頭塩焼共に680円、こちらも青森よこわ730円。

舌平目 0706
紀州より、今日は赤舌平目ムニエル・煮付各680円。
あと岡山のうおぜも各680円。

もろこ 0706
養殖ですが、琵琶湖のモロコ。天ぷらにします。570円。

明石あなご 0706
明石のひらきアナゴ買いました。天ぷらです730円。

ホンまて 0706
愛知の本まて貝。塩茹で470円。

思ったよりいいラインナップです。
後は皆様のお越しをお待ちするのみ、ですね。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1392-d7c3e8c3

<< topページへこのページの先頭へ >>
