
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

肩こり?筋肉痛??もしや40肩???

2015-07-14
両肩が非常に痛いです・・・
多分日曜日に子供をだっこしまくったので、
その影響かと思われますが・・・
痛い。
四十肩でない事だけ祈ります。

今日買った魚は、
兵庫こいち、宮城かつお、石川つばす、長崎うっかりかさご、
富山あじです

さて魚が少なくなってきております。
明日は北海道から来ます。
金曜は。。。どこから来るだろう。
来週は・・・
魚を求めて走り続ける一週間になりそうです。
肩が痛いとか言ってる場合じゃないです。
ちなみに本日、お席余裕ございます。

打ち合わせだなんだとしてたら時間だけは、あっと言うまにすぎますね。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1400-021a6e34

<< topページへこのページの先頭へ >>
