
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日台風接近に伴い、24時閉店とさせて頂きます。

2015-07-16
まずはお詫びから。
タイトルにも書かせて頂きましたが、
本日台風11号接近に伴い、24時にて閉店させて頂きます。
お客様の安全確保、そしてスタッフの安全確保のため、短縮営業となります。
自店の事もそうですが、今回の台風は大きくてゆっくりした速度なので
被害も広がりそうです。
高知・紀伊半島、こちらはうろこ屋にとっても非常にお世話になっている所です。
どうか最小限の被害で済みますよう、祈ります。

さて、短縮営業なので魚も短縮・・・
なんてことはありません!
攻めてます。
昨日は早く帰ってすぐに寝て、お母さんと行きたい!
と言ってる子供を今日はお父さんだ―!と幼稚園まで送り、
市場行って魚屋行って、ちょっと燃え尽きてまた寝て、で今です。
いやー途中寝たら元気になりますね。

で、魚行きましょう!
ひげそり 0716
長崎です。日本海側からの魚が多いです。
長崎・ヒゲソリダイ。久々です。ヒゲソリあとをアップにしてます。780円。

さば ふえふき 0716
これは漁に出たのかな?活かしこんでたのと思うんですが、活けサバ!830円。紀州です。
そして長崎・ハマフエフキ。沖縄名・タマン。830円。

あと石川のツバス買ってます。630円。

めばる 0716
煮焼用、石川のめばる780円。

小鯛 0716
明石は漁出てたみたいです。明石の小鯛も780円。

小鮎 0716
琵琶湖の小鮎。市場で買おうとしたら普段の倍でした。魚屋さんにあると信じて向かったらありました!
いつもと同じ、520円でお出しできます!

で、今日のご予約状況ですが、お座敷2部屋埋まってます。
テーブル・カウンターは全席空いてしまってます。
交通機関の運行状況にくれぐれもご注意しつつも、今日も面白い魚そろってますよ!うろこ屋は!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1402-83dc82d0

<< topページへこのページの先頭へ >>
