
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休明け!魚もきました!

2015-07-21
連休あけ、予約は1件のみ。悲しいですね・・
昨日は魚が非常に薄く、ご迷惑をおかけしてしまいました。
今日は魚、あります!
そしてお席に余裕ございます。
いきます
ボイルとりがい 0721
愛知のボイルとり貝。浜茹でです。酢味噌で。470円。

あじ イトヨリ こしょう 0721
愛媛の泳ぎアジ730円、徳島いとより680円、こしょうだい680円。

あいなめ あやめかさご 赤やがら 0721
北海道あいなめ830円、長崎あやめかさご830円、紀州あかやがら730円。

赤いさき ちぬ つばす 0721
長崎赤いさき780円、徳島ちぬ680円、石川つばす630円、あと宮城のかつお680円。

めばる 0721
兵庫のメバル煮焼用各680円。

小鮎 0721
琵琶湖の小鮎天ぷら520円。

です!早く来てタイジさん。酒燗器が来ないと大変なんです・・・

とりあえずブログ終えて他の作業しつつ待ちます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1406-138859ed

<< topページへこのページの先頭へ >>
